スポンサーサイト


さてそろそろ本題に

roアイコン
こんにちわー
さて、そろそろこのブログの本題、殴りの道について入っていきましょう
ちょっとSSが無いので文章で説明するのでわかりにくいかもしれませんが
今日はマジの狩場などについて話していきましょう。
ちなみに私の主観なので必ずしもこれが正しい、間違えなどはありませんのでそのあたりご了承ください

まずノービスからマジシャンは話しかけるだけで今は終わるので省きますね。
ステータスは(STR9AGI9DEX9)だったとおもいます

マジシャンになってからは最初は短剣など装備して
初心者修練所でポリン団クエストかルーンさんのクエストで上げていくと今はあげやすいと思います
私は当初ポポリンやらウルフやらであげてましたが・・・
探検は属性武器だったり特化があるならそれでいいと思いますが
つらいのはカウンターダガーが装備できるようになるまでだと思いますので
それまでは頑張る・・・しかありませんね。
あ、育成ステータスについてですけど、私は他の武器も使う予定だったのでDEX>AGI>STR
と優先してあげておりました。
今の狩場の主要でいけば
50代まではたしかポリン団クエストとかで上がったと思いますので利用して
その後は ゴブリン・コボルト・パンク
などがおいしいと思います。特にゴブリンとコボルトは大分経験値がおいしくなったのでお勧めだと思います
私はいつもパンクで70ちょっとまであげてしまいますね。
転生マジもカウンターダガー装備できるようにしてからずっとパンク篭りでした。
JOB50まではこんな感じでいけると思います。
50まであげるかどうかは好みですけどね。

さて、次にスキルについてですが
まず必須といっても過言ではないものから
SWこれはマジスキルの絶対スキルですほかのもの入らないといってもいいくらいですね
次に付与に必要な前提の各自1
後はサイトでしょうか
さてこの状況でジョブが28なのですが
残りについてですが、サマルトリアなどなどを目指したいとか
魔法をしながら殴りたい方はボルト系サンダーストームなどがいいと思います
ちょっとテクニカルに魔法も使ってみたい人は
FW10にして時間稼ぎをしながら戦うなども出来ます
INTをあげるあげないにしても換わってきますが好みもありますね
SP回復については私は4とってました。
エナジーコートなどでもSP減っていくのであると便利だと思います
とりあえずマジシャンスキルはこのような形ですね
何かご質問などありましたら
私に答えられる範囲で答えて行きたいとおもいますので、コメントなどお気軽にしてくださいませ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

霧島 マキ

Author:霧島 マキ
いらっしゃいませ、ここはラグナロクオンライン
LOKIサーバーにて活動しているmakiのブログとなっております
なお、このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
